

- comment:0 trackback:0
東京でカフェ巡りゞ霏大学イタリアンカフェ・SMILE
一日目はまず、羽田に着いてから急いで京急に飛び乗りお友達の待つ
東北沢の駅に向いました。
4月に行ったスローフードクレープKONAさんでご挨拶がてらクレープを頂き、
次のお店へがある駒沢大学まで移動。
本当はこないだも行けなかったAlaskaさんにも行きたかったのだけど電車が遅れて断念[:がく〜:]
よっぽど縁が無いのかな・・・あせあせ
そしてお目当てのお店stream に辿り着くも事前に調べた営業時間より早く閉店していて
またまたショック撃沈
そこからまら移動してITALIAN CAFE&RESTAURANT SMILE に到着!!
実はこの前に道を間違え、かなり歩いたのでお腹はペコペコ。
みんなでたくさん食べちゃいましたランチ


全粒紛 自家製ピッツァ マルゲリータ


ジャガイモとキノコのゆず胡椒風味


おばあちゃんの玉ネギリゾット


サーモンとアボガドのクリームパスタ


特製ティラミス ラズベリーソース


名前忘れた^^;2種類のアイスにエスプレッソをかけて頂くデザート。

とにかく、何を食べても美味しいですハート

お店は可愛いし、トランクもOKイケテル
こんなお店、札幌にもあったらいいな〜ニコニコ
さすが東京だねと関心する田舎者の私でした。


こんな感じで一日目は慌しく終了。
次の日も更に食べ捲くりましたよウィンク



ごはん comment:0 trackback:0
お久しぶりでした^^;
前回の更新から一ヶ月放置してましたあせあせ
(ガソリンが119円!なんて喜んでいたら今や近所のスタンドはどこも98円ワッ!
一体、どこまで下がるんだろう??)
イロイロとUPしたいことがありますが、年末はまだバタバタとしているので
少しずつ更新していきますウィンク
まずは12月に行った東京旅行から飛行機
たくさん行きたいお店があったのだけど、あまり時間が無かったので
厳選した憧れのお店へ行ってきました!
ちなみに4月に東京へ行った時に巡ったお店は、
モミ&トイアルペンジローkaoris
モトヤのロールケーキ屋さんカフェ・デュモンマルイチベーグル
harittsスローフードクレープKONACITY COUNTRY CITY
ナチュラルクレープDELIZIEFOLLIE
人間関係Bio cafeカフェ・カルマハティフナット
クリスピークリームドーナツボンラスパイユベリーベジーフレーバーズ
シェ・かつ乃、喫茶おーるど、ダロワイヨねんりん家
特にハティフナットは絶対にまた行きたい!!と思っていたけど
リーピートできず残念ポロリでしたが、また素敵なお店を見つけられて良かったです♪
それでは次回の更新をお楽しみにバイバイ


- comment:0 trackback:0
comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
メールはこちらから♪
いつでも里親募集中